12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

2017-12-12から1日間の記事一覧

「怒られる事」に耐性がない世代に、ノビノビと働いてもらう方法

バンカラはどんどんスタッフが増え、もう30名近く在籍しています。 人数が増えれば増えるほど、スタッフマネジメントが難しくなってきます。 スタッフによってお店への思いの強さも違えば、モチベーションにも差があります。 どうすればモチベーションを高く…

仕事を面白くして、モチベーションを上げる方法。

モチベーションを維持する方法。 僕はバンカラの店長ですが、オーナーが資金をつぎ込んで建てた店です。 なのでバンカラが潰れようが借金を背負うようなリスクは僕にありません。 バンカラが潰れても僕に特にリスクはないのです。 生活費がなくなるけど、何…