12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

2018-03-02から1日間の記事一覧

死ぬほど面倒くさい確定申告が少し楽になるよ。

確定申告の時期です。 昨日終えて来ましたが、吐き気が出るほどめんどくさい。 日常生活で使わない単語がたくさん。 あえて分かりにくくして、情報格差を埋められないようにしてるのかな? けど今回はある方法で事前に勉強して行ったので、まだ楽でした。 後…

ホームレス小谷さんのトークライブに行ってきた。「余白のデザイン」と「肯定力」の凄さを垣間見た。

ホームレス小谷さんがゲストのトークライブを見に行かせてもらいました。 主催者は大阪に「スナックCANDY」を作ろうとしているジャスティン君。 「実直で人を惹きつける事ができる男の子」ってイメージの子です。 そのトークライブは2時間半の構成でしたが…