12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

2019-05-05から1日間の記事一覧

テレビに出演させてもらう事になった時に意識した事は、「損する演出をさせない。」

こないだテレビに出させて頂きました。 「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」と言う番組の可愛がっていた元芸人は大丈夫なのか?というコーナーです。 僕は「ありのままに思考を晒す。」という事が信用に繋がると考えています。 だから打算的な部分も晒…

テレビは究極のリマインド装置。

こないだのTVをみて、10年会ってない友だちがバンカラに来てくれた。 毎日SNSで発信しても、届かない場所にテレビは届く。 より多くの層にリーチする為には、まだテレビは無視できないんだなと実感した。 ぼくを知ってる人からすると 「友だちがテレビ出た!…

努力の総量を工夫によって増やす。

ぼくは集中力が無くて、すぐ飽きちゃうので一つの物事に取り組める時間が短い。 でも努力しなけりゃ死んでしまうので、なんとか努力量を増やそうと考えた結果、「仕事の種類をたくさん持つ」という方法にしました。 一つの事業に取り組める集中力はだいたい2…