12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

2019-09-23から1日間の記事一覧

「自分を絶対に責めない。」というルールを課してると、何かミスした時にここからどうやって取り戻すかの「リカバリー」にだけ精神的な労力を使えるのでおススメ。自分を責めてる間に状況は悪化する。

「自分を絶対に責めない。」というルールを課してると、何かミスした時にここからどうやって取り戻すかの「リカバリー」にだけ精神的な労力を使えるのでおススメ。自分を責めてる間に状況は悪化する。— ナカミチバンカラ梅田/二次会代行フラワーズロマンス…

人前で喋れるというスキルはどうしても「必要」だから手に入った。

今日は二次会パーティーのプランニング。 司会も兼ねていたので2時間しゃべりっぱなしだった。 心地よい疲労感とともに、今日もしっかりと仕事をしてクライアントに価値を提供したという満足感を感じている。 芸人を12年間やっていた僕は、普通の人よりはし…