BAN×KARA ZONE-UK店長のブログ

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしています。一児のパパです。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。気が狂うくらい子煩悩。

11月6日の誕生日に僕を喜ばす方法。

誕生日プレゼントで外さない方法

来月11月6日は僕の34回目の誕生日です。

 

いつも誕生日付近に思うことがあります。

 

誕生日にプレゼントをもらってバッチリ自分のニーズに合うことありますか?

 

腕時計もらっても、

 

「うーん。この色よりあっちが良かった。。。」

 

とか

 

服もらっても、

 

「もうちょいジャストサイズで着たいんだけどな。。。」

 

とか。

 

一応はもらって嬉しいリアクションするけど、100%喜べていますか?

 

僕は100%喜びたい!

 

どうせ周りの人に労力とお金を使ってもらうんなら、ジャストで一ミリの狂いもなく欲しいものが欲しい!!

 

そこでそれを解決する方法を考えました!

 

ズバリそれはここに書く!!!

 

ここに事細かに書くことによって欲しい物が本当にもらえるか実験だ!!

 

みなさんこの厚かましすぎる実験にご参加下さい!!

 

欲しいものリスト

 

【アンティークな革靴】

僕はアンティークっぽい革靴が好きです。新品より古着屋で履き古された革靴が好き!

でも汚いのはダメ!!ちゃんとメンテナンスされて売られてる奴がいい!!

そんで形はサービスシューズとかウィングチップの奴はもう持ってるから、Uチップかストレートチップがいい!!

ブランドはAllen EdmondsALDEN とかがいい!

サイズは26センチだけどアメリカサイズなら8ハーフくらい!

とかそんな豊富に形もブランドも揃えててメンテナンスも行き届いてる革靴を置いてる古着屋どこにあんだよ!って思うと思います!

はいここ↓

FLAG 革靴

アメリカ村の古着屋です!

ここに行って僕が言ってた条件の革靴を探し出して来て下さい!!

すごく優しい店員さんがいるので条件を言えば探してくれます!

注意点は行くたびにラインナップが変わってるで足繁く通っていいのが見つかるまで根気よく通う事!!

 

NIKE Big Swoosh】

ナイキのスニーカーです!黒くて脱ぎ履きしやすいスニーカーを求めています。

今履いてるポンプフューリーのオールブラックがくたびれて来たので新しいスニーカーが欲しい!

もちろん26センチ!

そんなのどこで買ったらいいんだって方!

はいここ↓

すぐポチって!!

www.google.co.jp

 

ライダースジャケット

男の憧れライダースジャケット

バンカラというROCKな業態のお店で店長やってるのにライダースジャケット着ない訳にはいきません!! 

僕が欲しいのはシングルライダース!

しかも重くなくて柔らかめの革がいい!

そんなライダースジャケットどこにあんだよって方!

はいここ↓

サイズはLね!!

http://zozo.jp/shop/fredyandgloster/goods/23718255/?did=44013952&rid=1019

 

【サックス】

せっかく防音設備が整っているところで働いてるのに、楽器やらないともったいないよね!

そしてバンドメンバーができない楽器の方が意味があるよね?

ってことで管楽器!!サックス!!これがあればスカバンドができちゃう!!

Kaerntner KAL-62 アルトサックス入門基本セット

 

 スナップチャット スペクタクルズ

サングラスが欲しいなーと思って探してたらネットで見つけたこれ!

デザインもかっこいいのにさらにメガネ部分にカメラが搭載されていて動画が撮影できる!

かっこいいし、すぐ娘を撮影できる!!

https://www.amazon.co.jp/Snapchat-Spectacles-Certified-Authentic-Inc/dp/B01N2J83YY/ref=pd_lpo_sbs_421_t_0?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=BAESGR0Z5N946DE02PSV

 

【現金】

欲しいの探すのめんどくセーよ!買いに行く時間ないよーって方はこれ!

あんまりもらいすぎるの気を使うので2、3万がベスト!!

どこでお金手に入るのーておバカな方はここ↓

http://www.bk.mufg.jp/index.html

 

 本当に欲しい物

 

さぁ、たくさん僕の欲しい物を挙げていきましたが、上の物よりももっともっっと欲しい物があります。

 

正直、上にあげた物は茶番です。

 

今から言う本当に欲しい物に比べれば全然いらない。

 

11月6日に僕が本当に欲しいものは。。。。

 

バンカラに会いに来て欲しい。」

 

これです。

 

満席のバンカラが何よりのプレゼント。

 

「いつもバンカラを愛してくれるお客様。」

 

「店を始めた僕のことを心配してくれる友人たち。」

 

みんなの顔を見せに来て下さい。

 

この店が、そしてこの店の店長として愛されていると言う実感をください。

 

それが何より嬉しいです。

 

11月6日ご来店お待ちしています。

 

あとシャンパン入れてくれたら嬉しいなーw