12年やった芸人を辞め、生バンドカラオケ「バンカラ梅田」の店長になり、株式会社フラワーズロマンスの代表取締役社長になった元芸人が経営者として成長して行くブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業もしています。

まだまだバンカラ自体は知っているけど、梅田に存在する事を知らない人がたくさんいる。

12月は繁忙期で忙しくさせてもらいました。

 

 

1月も新年会があり、12月ほどではないですがたくさんの方にバンカラに来て貰えました。

 

 

おかげさまで近隣店舗に行くと「バンカラってめっちゃ流行ってるんですよね?」と言われます。

 

 

嬉しい言葉だけど、正直ヒマな時はめっちゃヒマです。

 

 

まだまだ人気店とは言えない。超人気店にしたい。

 

 

そして2月は飲食店は閑散期だと言われています。

 

 

そりゃそーだ。クソ寒いもん。

 

 

ただ寒いから無理だよって指くわえてお客さんを待ってるわけには行きません。

 

 

なので最近は開店前にビラ配りをしたりしています。

 

 

ビラ配りをしていると、オープンして10ヶ月経つのに「バンカラって梅田にもできたんですね!」って方が数名いてはりました。

 

 

まだまだバンカラ自体は知っているけど、梅田に存在する事を知らない人がたくさんいるという事がわかりました。

 

 

て事は生バンドカラオケを体感していて、その価値を知っているのだからうちのお客さんになってくれる可能性が高い人がたくさんいるって事です。

 

 

もっともっと存在を認知してもらいお客さんになってもらいたい。

 

 

その為には何ができるか考えて、一つ一つ実行して行く。

 

 

お客さんが来ない時は落ち込むけど、冷静になって方策を考える時間に使う。

 

 

今日は看板を増やすべく看板作りをしました。

 

 

 f:id:kubricks11221125:20180131053613j:image

 

 

制作時間1時間!

 

 

費用0円!(あるもので作ったので。)

 

 

これをもっと作ってみんなに知ってもらえるようにしよう。

 

 

道に迷わずお店に来てもらえるようにしよう。

 

 

たくさんの方に更にバンカラを知ってもらえますように。

 

 

明日19時から1時間ほど淀屋橋あたりでビラ配りします。

 

 

20%オフ券を配布してますのでお近くの方はもらいに来てね。