12年やった芸人を辞め、生バンドカラオケ「バンカラ梅田」の店長になり、株式会社フラワーズロマンスの代表取締役社長になった元芸人が経営者として成長して行くブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業もしています。

誠実で、他者貢献をする人間が損をしない世界。

嫁と話していて、

 

 

「万が一俺が死んでも誰かが家族を守ってくれる。そんな生き方をしてるから大丈夫!!」

 

 

って話をしていました。

 

 

ふとそれがサービスであればいいのになー。と思ってfacebookに書き込んだら多くの人が賛同してくれました。(しかもすごい人ばかり。)

 

f:id:kubricks11221125:20180510024910p:image

 

 

このサービスがあれば、誰もが愛する家族の為に「誠実で、他者貢献の為に生きれる。」

 

 

「家族の為にお金を残さないと!!」っていう動機で利益の為にポジショントークして利益率の高いビジネスなんかしなくて済む。

 

 

むしろ最低限生活できるお金があれば、「無償で人の為に行動する人間」の方が信頼を得れるので有利になる。

 

 

我ながら良いアイデアだなぁ。と自分をなでなでしています。

 

 

近いうちにこんなサービスが存在して、このサービスがまかり通るくらい信用経済が浸透する世界になると信じてる。