12年やった芸人を辞め、生バンドカラオケ「バンカラ梅田」の店長になった元芸人が経営者になって行くブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしています。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業もしています。

後輩に千円あげたいから「お金」を稼ぐ目的できた。

芸人時代ほとんど後輩よりも先輩と過ごしてきた。

 

「後輩に気を使われる」より、先輩に「自分が気を使う方」が楽だったし、何よりびっくりするぐらいお金がなかった。

 

 

先輩といれば空腹はしのげたし、ふだん体験できない色んな事を体験させてもらえた。

 

 

そしてほんというと後輩が怖かった。

 

 

実力で負けてる後輩、人気で負けてる後輩。

 

 

そんな後輩にはどこか見下されてる気がして怖かった。

 

 

ナメられてる気がして怖かった。

 

 

だからほとんど後輩に奢ったりして来なかったし、奢るどころかコミュニケーションとるのを避けてきたりした。

 

 

後輩って可愛いんや。

 

芸人を辞めてもなんばで生活しているので、たまに後輩に会う。

 

 

最近芸人時代になかった感情が芽生えた事に気付いた。

 

 

「後輩がとても可愛い。」

 

 

声をかけて挨拶してくれる後輩がとても可愛い。

 

 

なにも面倒見てないのに、挫折して辞めたのに。びびって逃げてたのに。

 

 

それでも未だに挨拶してくれる後輩がとても可愛い。

 

 

千円あげたくなる。

 

 

会う全ての後輩に千円あげたくなる。

 

 

なんかわからんけど千円あげたくなる。

 

 

一万円やと甘やかして堕落する気がするから千円あげたくなる。

 

 

でも毎日会うたび全員にあげてたら中々の額になる。

 

 

そこまでの余裕はない。

 

 

でも千円あげたい。

 

「お金」を使う目的を見つけた。

 

その自分に気づいた時に「お金」を欲している自分に気づいた。

 

 

今まで「お金」に興味なかったけど、「後輩に千円であげたい。」という欲求の為に「お金」を欲していた。

 

 

なので「後輩に千円あげる」為にお金を稼ぎます。

 

 

僕がお金を稼ぐ目的は「千円あげたい。」だ。

 

 

後輩のみなさんちょっと待ってね。

 

 

も少ししたら会うたびに千円配るね。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人のスキル、人脈を活かしてこんなお仕事もしています!↓

 


・結婚式二次会司会業

・各種パーティー司会派遣業

・二次会、パーティーへの芸人、大道芸人、ダンサー、手品師などのパフォーマー派遣

・二次会幹事代行業

・二次会プロデュース業

 


元芸人という経歴を活かしたスキル、人脈を使い、ブライダルプランナー資格を持つ僕が

結婚式二次会、各種パーティーをプロデュースします!

 


ご依頼、ご質問は各種SNSのDMまで!

 


facebook

https://www.facebook.com/masahiko.nakamichi.9

 

 

 

instagram

https://instagram.com/flowersofnkmt?r=nametag

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt