12年やった芸人を辞め、生バンドカラオケ「バンカラ梅田」の店長になり、株式会社フラワーズロマンスの代表取締役社長になった元芸人が経営者として成長して行くブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業もしています。

人生は暇つぶしなのでたくさんの「ゲーム」を仕掛けて生きる。

10代の頃から生きる意味を考える事がありました。

 

 

 

大人になって行く自分に希望を持てなかったし、周りの大人も苦しそうに見えて「なぜ生きるんだろう?生きている意味ってなんだろう?」と考えていました。

 

 

 

大人になった今、僕がたどり着いた生きている意味は「意味などない。」だと思っています。

 

 

 

人生に生きる意味などない。

 

 

 

だからこそ「今」を面白く生きるんだと思っています。

 

 

 

だって苦しくても死ねない。

 

 

 

どんなに苦しくても「死ぬ」という選択肢は取れなかった。

 

 

 

だからどうせ意味のない人生を生きるなら

 

 

 

毎日を必死に、面白く生きる。

 

 

 

最近はそう思って生きています。

 

 

暇だからゲームを仕掛ける

 


ただ無意味のままでは、死ぬまで「暇」なので、何か意味を無理やり作り出して生きた方が楽しいんだと思います。

 

 

 

だからたくさんの「ゲーム」を用意して人生を面白くします。

 

 

 

「家族を幸せにするというゲーム」

 

 

 

バンカラを人気店にするというゲーム」

 

 

 

「経営者になるというゲーム」

 

 

 

「体を鍛えるというゲーム」

 

 

 

全てのゲームを進行しながら、また余白が出来たら新しい「ゲーム」に挑んでいきます。

 

 

 

そうすると毎日楽しいし、うっすら現実感がなくなり「挑戦」が怖くなくなる。

 

 

そして「ゲーム」は勝たないと楽しくないので必ず全部勝ちます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人のスキル、人脈を活かしてこんなお仕事もしています!↓

 


・結婚式二次会司会業

・各種パーティー司会派遣業

・二次会、パーティーへの芸人、大道芸人、ダンサー、手品師などのパフォーマー派遣

・二次会幹事代行業

・二次会プロデュース業

 


元芸人という経歴を活かしたスキル、人脈を使い、ブライダルプランナー資格を持つ僕が

結婚式二次会、各種パーティーをプロデュースします!

 


ご依頼、ご質問は各種SNSのDMまで!

 


facebook

https://www.facebook.com/masahiko.nakamichi.9

 

 

 

instagram

https://instagram.com/flowersofnkmt?r=nametag

 

 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt