12年やった芸人を辞め、生バンドカラオケ「バンカラ梅田」の店長になり、株式会社フラワーズロマンスの代表取締役社長になった元芸人が経営者として成長して行くブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業もしています。

「株式会社フラワーズロマンス」を設立しました。

f:id:kubricks11221125:20181106001231j:image

 

 

11月6日は35歳の誕生日です。

 


その誕生日に「株式会社フラワーズロマンス」を設立しました。

 


芸人を辞める時なんとなく「社長になりたいなー。」と思いました。

 


そこから2年。

 


本当に会社を設立しました。

 


結婚式二次会代行や街コンの運営、パーティーへの司会や芸人の派遣などのイベント会社です。

 


今存在するビジネスに、元芸人の僕のスキルを掛け合わせて、今までにないサービスやコンテンツを提供して行きます。

 


要はより「お笑いっぽい結婚式二次会」や

より「ふざけた街コン」をやっていきます。

 


変わらずバンカラには毎日いますのでご安心ください。

 


これからは「バンカラ梅田店」と「株式会社フラワーズロマンス」を運営して行きます。

 


どちらも「ひとつでも多く笑顔を作る。」をモットーに活動して行きますので皆様よろしくお願い致します!!