12年やった芸人を辞め、生バンドカラオケ「バンカラ梅田」の店長になり、株式会社フラワーズロマンスの代表取締役社長になった元芸人が経営者として成長して行くブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業もしています。

ブログで初めて広告収入を得た。

このブログの主な目的は

 


・思考の整理。

・思考の発信によるブランディング

バンカラの宣伝、自分の事業の宣伝。

・ただ単に文章を書くのが楽しい。

 


の為に書いています。

 


中でも、

 


・思考の整理

・ただ単に文章を書くのが楽しい。

 


が大きな要素を占めています。

 


ほとんど「趣味」ですね。

 

161本の記事を書いた。


2017年の10月から本格的にブログを書き始めて、今161本の記事を書きました。

 


今で15ヶ月くらいなので、だいたい月10記事くらいで、3日に1回くらいの投稿です。

 


趣味なので特に義務感で書いてるわけでもなく、そろそろ思考の整理したいなーとか文章書きたいなーという時にダラダラしながら書いています。

 


こないだブログに貼っているアフィリエイトを初めて報酬として現金化しました。

 


ブログにはグーグルアドセンスのみ貼っています。

 


グーグルアドセンスは8000円以上になったら下ろす事ができます。

 


161記事で8000円なので、1記事約50円です。

 


「1記事50円かよ!安っ!!」

 


と思うかもしれないけれど、僕からしたら「趣味」でやってる事が「お金」に変わるなんてサイコーやん!と思っています。

 

マネタイズの方法は出来るだけ多く知ってる方がいい。


それもこれもアフィリエイトというマネタイズ方法を知っているかどうかで、マネタイズの方法は出来るだけ知っておくべきだなーと思います。

 


世の中には「これどーいう仕組みでお金発生してんの??」みたいな事がたくさんあって、それを調べたり、そのビジネスをやっている人に聞いたりして仕組みを紐解いていくのはとても楽しい。

 


「お金の仕組みを知るという事」そのものが、僕にとってエンタメになっているなーと思います。

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕がプロデュースする結婚式二次会代行会社フラワーズロマンスのHP, 各種 SNSのアカウントできました!

 


ぜひフォローください!

 


結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 


facebookページ

FacebookページFacebookページ

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

 

僕個人のTwitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt