12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

死ぬまで「始め続けたい。」

何か新しい事を始めるのはとてもワクワクするし、なんか生きてる感じがするので、常に何かを「始め続けたい。」と思います。

 

 

不安と共に、心臓がゾワゾワする感じがたまらない。

 


去年の11月に創業した結婚式の二次会事業は、まだまだ種蒔きの時期です。

 


けれど少しずつご依頼を頂けるようになってきて、改善を繰り返しクオリティアップして行く段階です。

 


ノウハウがない物を、走りながら形にして行く作業は楽しい。

 


形が出来上がったら、だれかを雇ってその方にお任せしていこうと思う。

 


元芸人ばかりを雇った元芸人まみれの会社にしようと思っています。

 


走りながら事業を固めて行ってる段階ですが、新しく二つ事業をします。

 


どんだけ始めんねん。

 


全て僕が稼働しているので、睡眠時間は減りますが、芸人時代の過酷さに比べたら大した事ありません。

 


新規事業は

二つとも、「中道にこれ頼まれへんかな?」と別々の方に依頼を受け、二つとも面白そうなのでやらせてもらう事にしました。

 

僕が思考を発信している事や、僕の人との付き合い方を評価してくれ、任せてくれたんだと分析しています。

 


まったくの未知の世界だけど、多分やれるんだろうと思う。

 


何が成功するかなんて分からないので、ランニングコストが低くて、面白そうならドンドン新しい事をして行きたいと思います。

 


今準備中なので、始まったらみなさん助けてください。

 

 

死ぬまで「始め続けたい。」

 

 

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕がプロデュースする結婚式二次会代行会社フラワーズロマンスのHP, 各種 SNSのアカウントできました!

 


ぜひフォローください!

 


結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 


facebookページ

FacebookページFacebookページ

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

 

僕個人のTwitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt