12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

芸人時代の友達とバンカラに行ってめちゃくちゃ楽しかった夜

こないだ久しぶりに芸人時代の同期のGAGのさかもっちゃんとトットの多田とクロスバー直撃の渡邊さん(先輩)と飲ませて頂いた。

 

 

 

みんなでバンカラ行こう!という流れになってみんなでバンカラへ。

 

 

 

その日は出勤ではなかったのでお客さんとしてお店に行った。

 

 

 

お客さんとして行くバンカラは自分のお店ながらすごく楽しかった。

 

 

 

音楽には感情を増幅させる効果があると思っている。

 

 

 

そして生バンドの非現実的な空間とバンドサウンドの爆音がそれを助長させる。

 

 

 

10年以上の苦楽を共にしてきた友人との再会で抱く感情が増幅され、すごくエモーショナルな気分になった。

 

 

 

「15年前出会った頃に流行っていた曲」

 

 

 

「学生時代に流行っていた曲」

 

 

 

「芸人時代にイベントで使った曲」

 

 

 

その全ての曲が当時の思い出をフラッシュバックさせ、その苦しかった思い出や楽しかった思い出を蘇らせ、そしてその時抱いていた感情を呼び起こした。

 

 

 

増幅した感情をのせて、大声で歌う歌は死ぬほど「気持ちいい!」と感じた。

 

 

 

バンカラでお客様から一番よく聞く感想「気持ちいい!」が改めてと「ほんまや」と思わされた。

 

 

 

気づいたらあんまり飲まないお酒をたくさん飲んで涙ぐんでフラフラになっていた気がする。

 

 

 

21歳で芸人になり、32歳までの時間を一緒に過ごして来た友達は、芸人でなくなってからも友達でいてくれて、それが嬉しかった。

 

 

 

まだまだ思い通りに行かない現実と戦う日々だ。

 

 

 

けれど10年後にこの時間を過ごした誰かとまた同じ様な夜を過ごせるように。

 

 

 

現実と向き合い続け、現実を少しでも理想の現実に近づけられるよう頑張るんだ。

 

 

f:id:kubricks11221125:20190228040438p:image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕が運営する結婚式二次会代行フラワーズロマンス、結婚相談所ホワイトブーケのHP, 各種 SNSのアカウントできました!

 


ぜひフォローください!

 


結婚相談所ホワイトブーケ HP

http://white-bouque.com/sp/index.html

 

 

 

結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 

 

 

facebookページ

FacebookページFacebookページ

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

 

僕個人のTwitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt