12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

この人の脳みそに近づきたい。と思う人が何人かいます。

この人の脳みそに近づきたい。と思う人が何人かいます。

 

 

 

僕よりも賢い人や面白い事を考えられる人に悔しいなー。という感情を抱きます。

 

 

 

だからその人に近づいて観察したり、質問したり、その人と同じテーマについて自分で考えた答えが、その人と一緒か答え合わせしてみます。

 

 

 

そうやってなぜこの人が僕よりも賢いのか、僕よりも面白い事が考えられるのか分析します。

 

 

 

この人がなぜ僕よりも賢い事を考えられるのか要素を分解して、僕が手に入れられる要素なら手に入れる努力をします。

 

 

 

手に入れられない要素なら、僕が持ってる要素でそれをカバーできないか考えます。

 

 

 

その人の脳みそに近づく事によって、メリットがあるとか、出来る事が増えるとかよりも、単純に脳みそがその人に追いつけるかが面白い。

 

 

 

その為に色んな事業をして見るし、組織運営を学んでいます。

 

 

これこそがこの「人生という壮大な暇つぶし」においての最大のエンタメなのかもと思っています。