12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

テレビに出演させてもらう事になった時に意識した事は、「損する演出をさせない。」

こないだテレビに出させて頂きました。

 

 

 

メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」と言う番組の可愛がっていた元芸人は大丈夫なのか?というコーナーです。

 

 

 

僕は「ありのままに思考を晒す。」という事が信用に繋がると考えています。

 

 

 

だから打算的な部分も晒して行きたいと思います。

 

 

 

テレビに出演させてもらう事になった時に意識した事は、「損する演出をさせない。」です。

 

 

 

僕は一応芸人のはしくれだったので、テレビの性質は知ってるつもりです。

 

 

 

テレビ番組の正義は「面白い番組を作る」です。

 

 

 

それは時に「出演者が損をしても仕方ない。」という事でもあります。

 

 

 

だから過剰な演出や、出演者が意図してない風な流れに持っていかれてしまう事があります。

 

 

 

僕が現役の芸人なら、多少悪く映ろうがしょうがありません。

 

 

 

 


それは芸人的にも「おいしい」からです。

 

 

 

 


けれど今の僕は芸人ではなく、僕の後ろには「家族」「お店」「スタッフ」がいて、僕のイメージが悪くなる事で、彼らにダメージが及ぶ可能性があります。

 

 

 


僕がロクでもない人間に映ったら「お店」のブランディングに作用するかもしれない。

 

 

 


家族が周りにバカにされるかもしれない。

 

 

 


テレビに出るという効果はまだまだ大きい。

 

 

 


だからこそ「テレビ局」の方が「出演者」より立場が強い。

 

 

 


でも出るからには、僕や僕の周りの人間がハッピーになるようにしないと行けない。

 

 

 


なので、過剰な演出や、嘘の流れを避け、それらを強要されるようならいつでもお断りしようと考えていました。

 

 

 

 

結果すごく良いディレクターさんで、変な演出もほとんどなく、編集も僕が良く映るようにしてくださりました。

 

 

 


ありがとうございます。

 

 

 


影響力の強い物は諸刃の剣でもある。と再確認しました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕が運営する各種事業、結婚式二次会幹事代行フラワーズロマンス/結婚相談所ホワイトブーケ/各種SNSのアカウントです!

 


ぜひフォローください!

 

 


結婚相談所ホワイトブーケHP

http://white-bouque.com/sp/index.html

 

 

 

結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

野菜とフルーツの卸専門会社株式会社エイチエーコネクトのアンバサダーを務めております。納品にお困りの飲食店の方は是非!!

株式会社エイチエーコネクトのHPはこちら↓

http://h-a-connect.com/

 

僕個人のTwitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt