12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

脳みそにへばりついてる固定観念を剥がしていく。

脳みそにへばりついてる固定観念を剥がすのが好きです。

 

 

 

先日一つ固定観念を剥がす事ができました。

 

 

 

それは「競馬で当てる」です。

 

 

 

今まで数回だけ競馬やってきたけど、「これ一生当たらんな。」と思っていたし、正直楽しさが分かりませんでした。

 

 

 

けれど今お手伝いしているビタミンSのお兄ちゃんのyoutubeチャンネルの収録で、競馬について勉強し、お兄ちゃんの予想を参考にさせてもらった結果、当たりました。

 

 

 

「競馬で当てる」という事自体は大した事ではない事かもしれませんが、僕はこの「固定観念を剥がして行く」という作業はすごく重要だと思います。

 

 

 

これから先に「これ絶対無理やん。」と思った時に「ん?でもこないだそう思ってた事覆したよな。」と思えるからです。

 

 

 

僕にとって人生で大きな「固定観念を剥がせた事」は

 


・全国区のテレビに出れた事

・経営者になれた事

 


でした。

 

 

 

この二つの固定観念は労働者階級で育ってきて、地方出身者である僕にとってとても大きな固定観念でした。

 

 

 

僕は経営者といっても従業員のいない一人社長なので、個人事業主とほとんど変わらないのですが、会社を作り、「社長」という肩書きを得た事ですごく自分の世界が広がったと実感しています。

 

 

 

「俺なんにでもなれるのかも。」

 

 

 

という自信に変わりました。

 

 

 

だからこれからも少しずつ自分の脳内にへばりついた固定観念をはがすべく、挑戦を続けて行こうと思います。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕が運営する各種事業、結婚式二次会幹事代行フラワーズロマンス/結婚相談所ホワイトブーケ/各種SNSのアカウントです!

 


ぜひフォローください!

 

 


結婚相談所ホワイトブーケHP

http://white-bouque.com/sp/index.html

 

 

 

結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

野菜とフルーツの卸専門会社株式会社エイチエーコネクトのアンバサダーを務めております。納品にお困りの飲食店の方は是非!!

株式会社エイチエーコネクトのHPはこちら↓

http://h-a-connect.com/

 

僕個人のTwitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt