12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

すでに「成功者」の言葉は入ってこない。

 

 

僕にはなんの影響力もありません。

 

まだ何者にもなれてない。

 

でもツイートや発信する事は偉そうな言葉でも勇気を出してきちんと発信します。

 

「お前みたいなもんが何言うてんねん。」って思われるかもしれない。

 

けれど賛否あろうが「自分の考え」を発信する事に決めています。

 

それには「弱い人にも伝わるように」という気持ちがあります。

 

僕自身が弱いので、そんな人が変われるきっかけになればと思いました。

 

すでに「成功者」の言葉は入ってこない。

 

僕自身とても弱いメンタルだった頃に、成功者の本や名言を読んだりして勉強していました。

 

けれど中々入ってこない。

 

それは「もともと凄い奴やから成功してるんやん。」と言い訳してしまうからです。

 

人間は変わる事を無意識に嫌います。

 

何か言い訳を作って、「努力しないでいい状況」を作り出してしまいます。

 

素直に吸収して、そのまま努力すればいい事を「もともと凄い奴やから成功してるんやん。」と思う事によって、「変わらなくていい」方向に向いてしまいます。

 

それはいざ挑戦した結果、本当に「変われなかったら」怖いからです。

 

「変われなかった現実」を見ないで済むように「変わらなくていい」方向に向いてしまいます。

 

でもそれじゃあずっと「変わらないまま」、「変われない」と愚痴を吐き続ける人間になってしまう。

 

だから「成功者」が発信するよりも、まだ成功者ではない、何者にもなってない人が発信をする事に意味があると思いました。

 

はなから「成功者」の言葉は受け付けないけれど、凡人が努力によって「成功者」になった過程を見せれば言葉が入ってくると思ったからです。

 

僕が成長していく姿には「価値」があるのではないかと思った。

 

芸人を辞めたての、社会的に弱い立場だった自分が成長していく過程は、人を惹きつけられるのではと思いました。

 

元芸人が、できるだけ速いスピードで「何者」かに成長して行くストーリー。

 

僕はこのストーリーを綴る事によって、

 

・自分の成長を面白がってくれるファンを作る

 

・ブログを見た方が、「僕も変われるかも」と思えるきっかけになる

 

事を目指しました。

 

最近は一応は経営者になり、たまに芸人を辞めた方からビジネスの相談をされるようになりました。

 

僕の経験値や知識を提供する事で、少しでも誰かに貢献し、そして自分の「信用」を作る。

 

そして「信用」を使い、さらにストーリーを大きくして行く。

 

その為にもまだまだ頑張らないとなぁと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕が運営する各種事業、結婚式二次会幹事代行フラワーズロマンス/結婚相談所ホワイトブーケ/各種SNSのアカウントです!

 


ぜひフォローください!

 

 


結婚相談所ホワイトブーケHP

http://white-bouque.com/sp/index.html

 

 

 

結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

野菜とフルーツの卸専門会社株式会社エイチエーコネクトのアンバサダーを務めております。納品にお困りの飲食店の方は是非!!

株式会社エイチエーコネクトのHPはこちら↓

http://h-a-connect.com/

 

僕個人のTwitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt