12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

「付き合ったら思ってたイメージと違ったわ。」って理由でフラれる女の子におすすめの男性。

「付き合ったら思ってたイメージと違ったわ。と言ってフラれました。。」って女の子によく会います。

 

 

一見明るい性格だけど、実は根暗だったり。

 

 

おしとやかに見えて、実は男性的な性格だったり。

 

 

表面的な性格と、「素」の性格にギャップがある女性がそうなりがちです。

 

 

そういった女性は「素」の自分を隠してるというよりは、周りの為に表面的な自分を演じていたり、容姿により勝手なイメージを持たれている傾向が強いです。

 

 

僕の周りの「一見明るい性格だけど、実は根暗。」って女性は、本来なら根暗でおとなしいのだけれど、そんな自分を常に出していたら周りのみんなに気を遣わせてしまう。

 

 

という周りの方への「気遣い」の為に、「素」の自分を出さずに表面的な自分を出していました。

 

 

「優しいいい子」であるが故に、表面と「素」のギャップができてしまうのですね。

 

 

「おしとやかに見えて、実は男性的な性格」の女性は、顔立ちが綺麗でスラーッとしている容姿から勝手に「おしとやかで女性的な人なんだろうな」というイメージを持たれてしまいます。

 

 

何もしてなくても容姿だけで、イメージが決められちゃいます。

 

 

早い段階でそのイメージを覆せればいいのですが、人には「他人が思ったイメージを壊しにくい」という心理があります。

 

 

「君は真面目だね!」と言われたら必要以上に真面目に振る舞って、そう思ってくれた人のイメージ通りの自分であろうとする。

 

 

だから第一印象で「おしとやかで女性的な人なんだろうな」と思われたら、イメージ以外の行動をしにくくなり、結果仲が深くなって「素」の自分を出せる関係性になるまでそういった一面を出せない。

 

 

けれどやっと「素」の自分を出せたのに、「思ってたイメージと違ったわ。」ってがっかりされてしまう。

 

 

そういう女の子へオススメの恋愛は

 

・昔ながらの男友達。

 

・若い頃さんざん遊びまわってたけど今は落ち着いた男性。

 

がオススメです。

 

「昔ながらの男友達」には「素」の自分を出せています。その「素」をみた上で恋愛関係になれるのはらすごく楽です。

 

 

「若い頃さんざん遊びまわってたけど今は落ち着いた男性」は恋愛経験が豊富なので、女性の裏も表も見てきています。

 

 

一見「明るい性格の女の子」でも、一人になったら「根暗」な部分もあるだろうな。と予測できるのです。

 

 

なのではじめからギャップがある事を予想して恋愛をします。

 

 

「付き合ったら思ってたイメージと違ったわ。と言ってフラれました。。」って女の子は、

 

 

「昔ながらの男友達」

 

「若い頃遊んでたけど、今は落ち着いた男性」

 

を意識しましょう。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕が運営する各種事業、結婚式二次会幹事代行フラワーズロマンス/結婚相談所ホワイトブーケ/各種 SNSのアカウントです!

 


ぜひフォローください!

 

 


結婚相談所ホワイトブーケ HP

http://white-bouque.com/sp/index.html

 

 

 

結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

野菜とフルーツの卸専門会社株式会社エイチエーコネクトのアンバサダーを務めております。納品にお困りの飲食店の方は是非!!

株式会社エイチエーコネクトのHPはこちら↓

http://h-a-connect.com/

 

僕個人のTwitterはこちら↓

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt