12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

「人間性の発信」によって人が集まってきてくれる人間になる。

 

 

たまに僕にそういってきてくれる人がい「何でだろう?」と考えていた。

 

 

何らかのメリットを提供できれば「人」は近ずいてくれる。

 

 

それは「お金」だったり、「成功のノウハウ」だったりする。

 

 

でもその友達は僕よりお金を持っているし、ずっと成功してる。

 

 

色々考えて見たけれど「人間性」だと思った。

 

 

自分で人間性に魅力があると言うのはとても痛いのだけれど分析するとそうなんだろう。

 

 

一緒にいると癒される。一緒にいると落ち着く。一緒にいると元気が出る。

 

 

そういう精神的なメリットを提供できているんではないかと思う。

 

 

では人間性は何で見えるか?

 

 

普段の行動、過去の記憶とかだと思う。

 

 

つまりは会わなければ会わないほど「人間性の魅力」は忘れてしまうんじゃないかと思う。

 

 

小学校の頃の親友が今もいい奴かなんてわからない。

 

 

人間性が変わらないという事を発信していないと人は離れて言っちゃうという事だ。

 

 

だから「このブログやSNSでの日常の発信」が大切なんだと思った。

 

 

instagramの日常のストーリーを見て「相変わらずあいつ頑張ってるなー。」

 

 

ブログでの思考の発信によって「あいつ今こんな事考えてるんだなー。」

 

 

っていう発信によって「人間性の魅力」を再認識してもらい続ける。

 

 

そしてその発信はさらにいろんな人の目に留まり「人間性に魅力」を感じてくれる人が増えていく。

 

 

人が集まる所には人が集まるからどんどんその輪は増えていく。

 

 

そうやって人が集まる人間になりたい。

 

 

 

それは「何かあった時に助けてくれる人」を作るっていう生存戦略だ。

 

 

お金は確かにほとんどの事を解決してくれる。

 

 

生存戦略としてお金をたくさん稼ぐっていう事もありだと思う。

 

 

でもたくさんお金持ちを見てきたけど寂しそうで苦しそうなお金持ちをたくさん見てきた。

 

 

そして人は「寂しさ」には勝てないと思う。

 

 

寂しくない選択肢こそが「幸福」な選択肢だと思っている。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕が運営する各種事業、結婚式二次会幹事代行フラワーズロマンス/結婚相談所ホワイトブーケ/各種 SNSのアカウントです!

 

ぜひフォローください!

 

 

結婚相談所ホワイトブーケ HP

http://white-bouque.com/sp/index.html

 

 

 

結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

野菜とフルーツの卸専門会社株式会社エイチエーコネクトのアンバサダーを務めております。納品にお困りの飲食店の方は是非!!

株式会社エイチエーコネクトのHPはこちら

http://h-a-connect.com/

 

僕個人のTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt