12年やった芸人を辞め、株式会社フラワーズロマンスを立ち上げ、バンカラ梅田店と結婚式二次会代行フラワーズロマンスと結婚相談所ホワイトブーケを運営していくブログ。

バンカラという梅田にある生バンドカラオケのお店で店長をしながら、「株式会社フラワーズロマンス」と言う会社を作りました。元芸人でフラワーズオブロマンスというコンビで活動していました。司会業、結婚式二次会プロデュース業、エンターテイナー派遣業、結婚相談所ホワイトブーケの運営も

影響されやすい人間である事を利用する。

 

 

僕は僕がとても影響されやすい人間である事を知っています。

 

 

だから「環境」をとても大切にします。

 

 

賢い人の集まりにいると「賢くならな」と思い勉強したり本を読んだりするようになります。

 

 

反対にだらけた人の集まりにいると「僕もこれくらいいいかー。」とサボってしまいます。

 

 

自分の性質を理解しているので、なりたいものがある時には逆算して「なりたいものが集まる場所」に行くようにします。

 

 

芸人を辞めた時「経営者」になりたいなー。と思ったので自分がその時に入れるコミュニティの中で経営者がいそうなコミュニティだったHIU(堀江貴文さんのオンラインサロン)に入りました。

 

 

月額10800円と子供が生まれたばかりの僕には中々厳しい額でしたが「環境」の大切さには気づいていたので「投資」として払っていました。

 

lounge.dmm.com

 

そこでHIUのメンバーが集まるBARがあったので、そこで働かせてもらい「経営者」の方の知識や考え方を勉強させてもらいました。

 

 

そしてなんやかんやあっで2年くらいで会社を作る事ができました。

 

 

「影響されやすい」という事がコンプレックスの時期もあったけど「自分はこういう性質なんだな。」と受け入れてしまい「ならその性質を活かすように行動するにはどうしたらいいんだろう?」と考える事が大切なんだと思います。

 

 

またなりたいものが見つかったら迷わず「環境」を変えると思います。

 

 

そしたらたぶんまたなれる。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元芸人の僕が運営する各種事業、結婚式二次会幹事代行フラワーズロマンス/結婚相談所ホワイトブーケ/各種 SNSのアカウントです!

 

ぜひフォローください!

 

 

結婚相談所ホワイトブーケ HP

http://white-bouque.com/sp/index.html

 

 

 

結婚式二次会代行フラワーズロマンスHP

http://www.flowersromance.com/

 

 

 

instagram

https://www.instagram.com/2jikaiflowersromance/

 

 

野菜とフルーツの卸専門会社株式会社エイチエーコネクトのアンバサダーを務めております。納品にお困りの飲食店の方は是非!!

株式会社エイチエーコネクトのHPはこちら

http://h-a-connect.com/

 

僕個人のTwitterはこちら

https://mobile.twitter.com/flowersofnkmt